2007年05月30日

時東ぁみちゃんの画像がいっぱい♪

時東ぁみちゃんの画像検索1

時東ぁみちゃんの画像検索2

時東ぁみ
時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。本名非公開(ただし本名で活動していた時期があるなどの諸説あり)。愛称はあみにぃ。
東京都出身。シャイニングウィル所属。
血液型はO型。身長154cm、体重46kg。
家族は両親と姉の4人家族。ちなみに姉は背丈が本人より低い。
ミスマガジン ミスマガジン2005つんく賞を受賞。それを機に「時東あみ」から「時東ぁみ」に改名。
メガドル(めがねフェチ メガネっ娘アイドル)として有名であるが視力は意外と良く、本人の公式ホームページでのプロフィールやTV番組出演において、両目とも視力1.5であると本人自ら公表している。つまり自身がかけている眼鏡はレンズの入っていないフレームだけの眼鏡#装身具としての眼鏡 ダテメガネである。彼女曰く「眼鏡さえあれば、恥ずかしくない」とのこと。
(Wikipedia:時東ぁみ)

posted by 時東ぁみファン at 00:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43299803

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 17:51

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:44

時東ぁみ 画像 関連最新情報
Excerpt: のわぁぁぁ--------... 線 カタログ 安全標語 ホットケーキミックス ...
Weblog: 時東ぁみ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-06-26 13:53
PR
×

